MONTHLY MANGA REVIEW: THE GREEN TEAM: TEEN TRILLIONAIRES

私は、DCコミックスはグリーンチームの忘れられたシルバーエイジグループ復活させました聞いたとき、私は少し興奮していた認めざるを得ない」十代のtrillionairesを。”ここでは、元の導入は、次のとおりです:

私はリニューアル中愚かな楽しみのと同じ感覚を期待しますが、この悲しいかな、すべてがザラザラとリアルで新52ですした。私はそれが気軽になろうと思いますが、それはそれは、DCのひどい「ハウス·スタイル」で描かれたので、楽しむのは難しい、より「成熟」ソース材料を取ることを試みます。私はスーパーヒーロー以外のものをやろうとするためのDCを賞賛が、なぜ世界で誰もがリッチーリッチの暗い、成熟したバージョンをしたいですか? 


材料へのいくつかの変更が意味をなす、一部にはありません。セシルStarmakerは今理にかなっているセシリアという女の子です。彼らは、コンピュータオタク(私はそれが理にかなっていると思います)へのボートの男からコモドールマーフィーを切り替えよう。 「アブドゥル·スミス」の役割は、元から面白いジョークを失う、今イスラム教国からいくつかの王子である。私は、彼らがスーパーヒーローになり、最終的には思いますが、私はその前にそれを読んで停止しました。

書き込みは、漫画本の典型的なように見えた。誰もあまり個性を持っているように見えたん。私は従うか、気にしませんでした三角関係の試みがあります。主な問題は、ライターを明確にティーンエイジャーのようなもので何のない考えを持っているということです。ポイントのケース:文字だけの略語の非常識な、不可解な混乱です」テキスト話す」に入力するシーンがあります。それは、セクスティングの危険について日付変更線ストーリーのハム利きパロディのようなものだ。

新52リブートの開始時にオールスター西洋と戦争の男性を最近解除さと同じように、私は、スーパーヒーロー以外のものをやろうとするためのDCに感心。しかし、グリーンチーム(1%?の冒険について聞きたいほとんど意味を、行う)感情を占拠上大文字とCWシリーズの概念実証を提供するために、中途半端な試みのように感じている何より。

(Source: neco-honey, via almightybob)

(Source: mangainvestment)

  • OAK: this is my car. it's shaped like a Pokemon!
  • ASH: is it shaped like a Pokemon or is it just a Pokemon you're riding in
  • OAK:
  • ASH: which Pokemon is this supposed to look like
  • ASH:
  • ASH: dex says it's some recent electric one. i don't even try to keep up with this anymore
  • MISTY: are there Pokemon who look like cars, Ash?
  • ASH: no, see
  • ASH: this looks like a car but it's literally a Pokemon. it's a car shaped Pokemon. from like two years ago.
  • MISTY: Ash, in the world of Pokemon, are ALL cars actually Pokemon?
  • OAK:
  • ASH: yes.
magical-girl-ie:


Did you know that OneDrive gives you 1TB of free online storage if you are an Office 365 subscriber? Yes, even for student plans. Wow! ‪http://onedrive.com/

magical-girl-ie:

Did you know that OneDrive gives you 1TB of free online storage if you are an Office 365 subscriber? Yes, even for student plans. Wow! ‪http://onedrive.com/

天国で行われた試合…

天国で行われた試合…

カービィはエッチの腕時計

I am a big fan of Japanese animation.

Robin Williams